限定品

限定品

昨日ね、iPhoneでamazonアプリを使って探し物してたんですよ。
で、見つけたからカートに入れようと思ったら間違えて1-Click注文しちゃったんですよ。。。

それが届きました。

IMG_0595

出落ち感ハンパないですがwww

IMG_0596

見えました!そう、間違いなくCalbeeですwww

IMG_0597

どーん

カルビーのポテトチップス「しあわせバター」です。

IMG_0598

IMG_0599

2014.12.01に期間限定で販売開始された商品ですが、大人気でどこも品薄。しかも、製造・出荷はすでに終了している模様。
初めて食べたのが年末だったかな?それまで存在を知らなかったんですが、たまたま奥さんが買ってきて二人でハマったものの、それから探しても無い!
コンビニの棚には「しあわせバター」の文字はあるものの商品が無い。
もちろんスーパーにも無い。そうこうしているうちに棚の「しあわせバター」の文字も無くなる。
ハマった時には時すでに遅し・・・

さんざん探したんですが、店頭からは消滅したようです。
で、灯台下暗しですよ!!
普段からバリバリ利用しているamazon。ここを思いつかなかった!!

そしたら冒頭のような事件ですよw(1-Click注文後すぐならキャンセルできたようです)
まあ、どうせ買うしね〜ってことでヨシとしましたw

製造・出荷が終了しているのは、今調べて分かったことなんですが、うちに届いた商品は製造が1月6日。

しかも、今amazonを見たら品切れだと!!
名称未設定 のコピー

あぶねぇ〜、失敗したとはいえ、結果オーライですね!

大袋(111g)の大人買いならまだ在庫があるようです。
amazon カルビーポテトチップス「しあわせバター」

気になった人は急げ!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です